ファッションモデルとロック

最近話題なのが、next Kateといわれ大人気のAgyness Deynです。

彼女、周りにそそのかされたのか(もともと彼氏も周りの友人もミュージシャンが多いそうですが)ミュージシャンとしてデビューしました。

正直、モデルで音楽をやって成功しているのはGrace Johnes位なもので、特に昔のナオミキャンベルはかなり酷い物でしたね。日本だけでは久保田利伸とやったりしてなぜか売れたみたいですけど。そんな彼女も今や先日荷物を無くされたかなにかでヒースローで暴れたらしく、その件で起訴されてます。御愁傷様です。

ちなみにGrace Johnes、今年のMassive AttackMelt downに来ます。僕はYMOの方が見たいですけど。

僕的には、ミュージシャンは格好良すぎたりかわいすぎるとダメなケースが多いと思うんですけどね。カッコいいけど、ちょっとダサイ感じがないとカリスマはなかなかないように思うのは僕だけでしょうか?

実際ミックジャガーもルーリードも足は日本人ばりに短いですしね。まぁ両方兼ね備えてる人もかなり多いですが。。。それにしてもAgynessはやっぱりモデルで、スタイル良すぎるし、ミュージシャンって感じじゃないですよね。確かにライダースは似合いますが、ミュージシャンのかわいいガールフレンドっていうrealityが一番バッチリハマるような気がします。

まぁサーカスティックな見方はいいとして、ビデオ見てみましょう。こんな感じです。やっぱり音楽は大した事無くただAgynessかわいいな位なもんです。

歌ってないし、ちょっと関係ないですがこのケイトモスはcool&sexyですね。当時かなりの話題になってました。

モデルとしてのケイトモスはだんだん怪しくなってきましたが、なかなかかわいいだけじゃAgynessがケイトを超えるのはまだまだ先の話でしょうね。そのくらいケイトモスは影響力ありますね。


↓のバナーをクリックしましょう。応援よろしくです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ