Back in LA from Madrid.....

LDN fashion weekも終わったのもつかの間(って僕はだからって大した事してませんが。。。)今日からマドリードです。

そしてココはまだまだ夏なのです!とても光が綺麗なので写真をupしたかったのですがデジカメのケーブルを忘れてしまったので、
ブログに上げていなかった7月に行ったLA出張の事を書いて誤魔化します。

そうです、back in LAです。春に引き続き、またLAに戻って参りました。

まずは経由先のMineapolisでこんなの見つけました。

さすがアメリカ。。。。ってこんな使う人いるのかな?自販機で買う程の物じゃないって思うの僕だけなのかな。。。。

LAへつき次第、夕方なのにこの空にやられます。嫌でも気分が盛り上がりますね。LDNから来た僕らには天国のようです。

始めの数日間はshowroomまで近い事からリトルトーキョーにあるKyoto Grand Hotel and Gardensに滞在です。美しい日本庭園はあるし、小汚いダウンタウンのオアシスです。ここのベット最高でよく眠れます。さすが日系、もとホテルオークラだったみたい。

しかもココの下には紀伊国屋本屋はあるし、スーパーもあるしご飯屋さんもあるし、日本中毒の僕にはこれまた天国のようです。ちょっと大げさか。

スーパーの品数は本当に日本の様。LDNのジャパンセンターとは比べ物にならないです。

ちなみにこんな感じです。

その後、仕事を終え夜はLAにいる友人と合流。AOCってレストランに連れて行ってもらいました。

料理もワインも美味しかったのに、もう酔っぱらいすぎて写真すら忘れてしまい、最後の写真がこのヘベレケ写真。まぁピンぼけ過ぎて誰だから分からないから乗せちゃいます。

最後に、LAといえばこの人達ですね。モトリークルーでもガンズアンドローゼスでもありません。そうです、ドアーズです。その内パリのジムモリソンのお墓の事書きますね。

↓のバナーをクリックしましょう。応援よろしくです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ