パラパラとPower Of Ten

Undercoverのデザイナー、JonioさんのBlogを見ていたら、パラパラの紹介してました。

懐かしいですね。

これです。

Old skoolですね。僕も大好きこのビデオ。いいですよねローファイな感じが。

いつもセンスよくて、誰が撮ってるんだろう?知ってる人教えて下さい次のSpike Johnesになりえるかもですよ。

これも好き。

今年のグラストンベリーに来るようで楽しみ。夜のテントだろうな。

それにしてもJonioさん最近ドールメイキングにはまっているご様子。やたら楽しそうなお仕事ぶりです。素敵ですね。

そうそう、パラパラといえば小学生の頃、誰もが作ったことあると思いますが、昔Londonに来たばかりの頃これ見つけて買いました。

でもこの映像には勝てませんね。大学生の時どこかのイベントで見た時の衝撃といったらなかったです。今じゃDVDも出てるようですよ。

感動が薄れない事を祈りますが、イームズって家具だけの人じゃないのです。かなり優秀なグラフィックデザイナーであり映像作家でもあったのです。

イームズの椅子じゃなくて映像もいいなと思った人

↓のバナーをクリックしましょう。応援よろしくです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ