春の雪

朝早く外を見てびっくり。なんと桜満開の家の庭に雪が降ってるではありませんか。一気に冬に戻されたような美しい雪景色です。

とは言え、数時間前までFloreanのwarehouse partyで踊っていた僕には、ベットの方が美しく見えたのか五分後にはまた夢の中に入っていきます。

昨日はHayward Galleryのキュレーターの子がいたり友達のJannasanがいたりと面白かったですが、さすがに飲み過ぎました。。。。


ちなみにこれがJannasan。
下手な日本語をいっぱい話す変な奴ですが妙にいつも明るくて面白いです。最近までBLTというTap danceのチームを他の日本人とフランス人の子とやっていたんだけれども今は二人ともLonodonを出ちゃったのでどうしようかなーって言ってました。

こんなのyoutubeに乗ってました。これ始めて見たけどFloreanが撮ったのかな。

その後、ぐっすり寝た僕はやる事ないので友達とコーヒーを飲みにBroadway marketに散歩に行ってきました。


途中見つけたマフィア雪だるま。

新しく出来たcafeでダラダラと新聞を読みながらダラダラダラ。。。。

その後家でもダラダラと休日の見本のような一日でした。

最後にこんな気分で次の週を始められるといいですね。

週末のダラダラ好きな人、そしてダラダラしてたら僕のブログに出会った人

↓のバナーをクリックしましょう。応援よろしくです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ