こんな人もお店へ来ました。

今週こんな人もお店へ来てくれました。

とても素敵なおばさんだなと話をしていたら突然、「あなたにほんじんでしょ?私もデザイナーで靴なんだけれども、日本でsuccessfulなのよ」と。

よくよく聞いたら何とサルトルのデザイナーでした。日本では、10万以上もして高価なブーツですが、ここ数年クオリティーとデザインの良さからとても人気があるらしく、丁度先日のミラノとパリのショーでも僕新作見てたのですが、バイイングしていたお店の値段帯と合わないという事で泣く泣くバイイングしなかったレーベルてとっても美しい靴を作るメーカーです。

彼女も「これよ!」って見せてくれましたがこのモデルはいてました。さすがに似合ってました。

世界でもっとも美しい乗馬ブーツを作ると言われるのも納得でね。

そんな人にうちのレーベルを褒めてもらい嬉しかったです。ちなみにこのうちで人気のカーディガンを買ってくれました。

RelaxGardenは、有名レーベルはあえて避け、UKでは無名だけれども実はいいレーベル達をそのクオリティーに見合う値段でプレゼンテーションしているので、こういう本物を分かる人に褒めてもらうのが一番嬉しいです。もっと頑張らないと。

うーん、かなり無理矢理ですがブーツつながりでこの曲です。当時このバンドがいなかったらNirvanaも出てこなかったでしょう。グランジの父です。

↓のバナーをクリックしましょう。応援よろしくです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ