こんな人がお店に来ました。

Shoreditchのお店は場所柄、いろんな人がよく来てくれますが、今日はこんな人がお店に来たそうです。

そうです。キーラ・ナイトレイです。とは言え、この辺は普通の人の方が有名人よりかわいかったりする事よくあるので、スタッフの一人は全く気づかなかったらしいですが、イギリス人のNessaはさすがにすぐ分かったらしく興奮してました。

うちのお店を気に入ってくれたようで、「またくるわ」と去っていったそうです。

単純にお客さんから褒めてもらうと嬉しいですね。仕事にも気合いが入ります。

この人も昔よく彼女がうちのお得意さんでよーく来ていました。

Happy MondaysのBezです。最近暫く見ませんが、彼女と別れてしまったのでしょうか?彼が来るとよく僕がわざとJoy Divisionなんてかけたりして彼女の買い物を待つ間、いろんな音楽の話をしたの覚えてます。

マンチェ系soundが好きな人、
↓のバナーをクリックしましょう。応援よろしくです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ